1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 体験ハイキング~星のブランコ 3月14日(土)

ブログ

体験ハイキング~星のブランコ 3月14日(土)

午前中雨天予報だった為、希望者の方のみで開催しました。
初ハイキングの方もいらっしゃいました^^

駅から40分ほど歩いて小屋に着きました。
皆様すでに空腹モードだったのでいきなり昼食です!

DSCF4024
クライミングの壁を発見。とりあえず盛り上がりました^^
なかなかのレベルです。写真の方はクリアされてました!さすがです^^

これでダイエットを決意した男性の方も・・笑
ちなみに私はだめでした^^

IMG_8015[1]
その後、星のブランコに向かいます。
こんな急坂があるとは・・

IMG_8016[1]
ついに星のブランコに到着。
IMG_8018[1]
渡ってみます。かなりの高さです。
DSCF4036
展望台にて。今日の一番高い所でした。いろんな山が一望できました。

・・というわけで無事終了!皆様お疲れ様でした^^

次回の体験ハイキングは4月11日です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS