1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 若干紅葉の笠置山~10月31日(土)

ブログ

若干紅葉の笠置山~10月31日(土)

s_DSCF8044


久々!笠置山ハイキング


参加された方は16名様ほど。
1年半ぶりに開催しました^^晴天でした。
※1年半前の参加メンバーが同窓会ということで3名様ほど参加してくれました。

s_DSCF8009
とりあえず橋を渡ります。
s_DSCF8012
通りすがりの神社。

s_DSCF8014
道中はこんな感じ。
s_DSCF8016
河原で一休みです。
s_DSCF8017s_DSCF8019s_DSCF8023
記念撮影。皆様さわやかでした。

s_DSCF8033
ここで昼食にしました。
s_DSCF8042
川沿いを散策します。なかなか風流でした。

その後、死にそうな急坂を登って笠置山へ。
行場巡りを楽しみます。

s_DSCF8060
山頂付近。少し紅葉がありました。
s_DSCF8048
巨大な岩の前の神社。
s_DSCF8054
動く岩。皆様なかなかの怪力でした。
s_DSCF8057s_DSCF8056
この岩は展望抜群!
s_DSCF8059
こんな危険そうな岩も!

というわけで無事終了!電車もなんとか間に合いました。

だいぶ遅くなりましたが・・参加していただいた方々、ありがとうございました。写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。
本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS