1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. ゆるめハイキング 甲山 1月25日(土)  リレーマラソン 1月26日(土)

ブログ

ゆるめハイキング 甲山 1月25日(土)  リレーマラソン 1月26日(土)

13名の方に参加していただきました。初参加の方は6名様。本日はさわやかな方が多かったです(男性陣も) 笑

距離もそんなに長くなく歩きやすい道だったのではないかと思います^^
ほとんどピクニックでした。

IMG_7701[1].JPG
途中の休憩スポット。いい天気です。

出発から約1時間50分ほどで甲山の頂上に着きます。
結構角度はありましたが300mですので25分ほどで到着。

IMG_7716[1].JPGIMG_7721[1].JPG
昼食タイム。暖かく1時間くらいのんびりしました。
IMG_7719[1].JPG
ヤスコさんがワインを振舞ってくれました。

IMG_7722[1].JPG
神呪寺で鐘をつきました。1回20円で打てます。

参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でした♪中国のお話を聞いてくれた方々もありがとうございました 笑




日曜はハニーハントでギャグでリレーマラソンに出てきました。
42.195キロを2.1キロずつ走るというレースです。
8人だったので誰が3周走るかでもめてました 笑

IMG_7746[1].JPG
準備中。
IMG_7773[1].JPGIMG_7787[1].JPG
頑張ってます。
IMG_7788[1].JPGIMG_7790[1].JPG
ラストスパート。

男女混合での成績は31チーム17位でした。みんなボロボロでしたが・・お疲れ様でした。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS