1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 荒地山ハイキング(平日) 1月29日(水)

ブログ

荒地山ハイキング(平日) 1月29日(水)

13名様の方に参加していただきました。初参加の方は7名様。
ロックガーデンの隣の山道の岩場を目指します。

IMG_7871[1].JPG


高座の滝で一度休憩取ってから出発しました。

IMG_7808[1].JPG
景色スポットにて。晴天でした。とりあえず春並み。
IMG_7809[1].JPGIMG_7811[1].JPG
途中の山道。生物(猫?)が岩の上にいました。全然逃げないです。

IMG_7814[1].JPG
岩梯子。軽く登って行く方も。

内4名様は岩梯子を登るのをやめてとりあえず私と迂回路へ。
ある意味迂回路の方がスリリングでした・・

IMG_7835[1].JPGIMG_7818[1].JPG
岩場梯子上がったとこで昼食です。暖かいのでゆっくりしました。
IMG_7833[1].JPG
休憩している場所を遠くから見るとこんな感じです。下は崖です。
画像
この直角の岩を登った跡が・・すごい!

あとはロープを使って登るとこもありました。ヒデミさんがちょっと落ちかけましたがなんとか無事に全員頂上へ^^

その後風吹き岩→ロックガーデンを通って下山。

IMG_7852[1].JPG
ロックガーデンです。足がすでにガクガクの方も・・

皆様お疲れ様でした♪特に初ハイキングの方々、また御願い致します。

※写真がほしい方は連絡いただければお送りさせていただきます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS