①ご希望参加イベントを決定 | トップページにイベント一覧をのせてあります。 ※ご質問など不明な点がございましたら、お気軽にメッセージしていただければと思います。 |
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②お申込フォームから送信お願いします。 | ・LINE、携帯メールの方に直接お申込みいただいても可能です。 |
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③お申込完了メールが自動返信で届きます。 | パソコンメールでお送りします。 ※携帯に受信拒否されている方はメッセージが届かない場合がございます。届かない場合はお気軽にご連絡いただければと思います。 ※フリーメール(yahoo,gmail,hotmail)の方はメール着信確認後、お申込み完了となります。 |
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④その後管理者からも確認メッセージ送らせていただきます。 | 土日はイベント開催で管理人が外出の為、返信が遅くなる場合がございます。予めご了承下さいませ。 ※最近ご登録アドレスが間違えておられる方がいらっしゃいます。メッセージが届かない場合はこちらもお気軽にご連絡下さいませ。 |
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⑤2・3日前までに詳細メールを送らせていただきます。 | 万が一届かない場合はお手数ですがメッセージ御願い致します。 |
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【イベント当日】 | 参加費を当日集合場所にてお支払いただきます。 ※例外としてラフティングなどの前払いのイベントもございます。その都度ご連絡致します。 |
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※雨天中止の場合 (例 ハイキング) | 当日の朝の6~7時にメールにてご連絡致しします。 ※代替えイベントがある場合も合わせてご連絡致します。 |
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※キャンセル 体調不良等 | ハイキングイベントは基本的にキャンセル料は発生致しません。ラフティング・コース料理の飲み会などの予約が必要なイベントですが、前日や当日の場合、キャンセル料が発生する場合がございます。 わかり次第早めにご連絡いただければとても助かります。 ※登山・ハイキングは基本自己責任です。当日体調が悪い場合等の場合はご無理なされず、お休みいただければと思います。お気軽にご連絡下さいませ。 ※前払いが必要なイベントの場合はイベントにより返金できない可能性がございます。 |