1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 3月29日土曜は五月山ハイキング♪3月26日は卓球イベント!

ブログ

3月29日土曜は五月山ハイキング♪3月26日は卓球イベント!

※本日は高取山ハイキングが荒天の為中止になりました。参加予定の方は残念でしたが次回またよろしくお願い致します。

3月26日は神戸で卓球イベント!2時間はきつかったですがなかなか楽しかったです。参加された方は5名様。内4名様は初心者の方々♪
IMG_9378[1].JPG
貸し切りでした。



昨日は初心者様向け里山ハイキングレベル1.5ということで初心者の方も多数でした。
参加者の方は17名様。

スタートしてから20分で池田城に着きました。

IMG_9377[1].JPG
池田城にて。桜が咲いてました。
IMG_9360[1].JPG
城の上から景色を眺めます。しばし休憩。

それから街中を通って登山口を目指します。

IMG_9376[1].JPG
登山口。ここからしばし階段が続きます。少し地獄でしたが皆様なんとか登れました。

IMG_9367[1].JPG
大文字にて。景色を見ながら昼食。もう春です。
IMG_9344[1].JPGIMG_9368[1].JPG
その後五月山山頂の日の丸展望台。昭和の面影が残ってました。

IMG_9375[1].JPG
下りは尾根っぽい道を下山。快適です。
IMG_9374[1].JPG
途中に吊り橋を発見。とりあえず渡ります。お気をつけて!

最後は五月台の展望台で景色を見た後下山。

途中謎のヘビが出てきたりして(ちなみに私が踏むとこでした。危ない危ない)少しサプライズでしたが・・本当お疲れ様でした^^

しばらくはハイキングシーズンが続きますのでお楽しみに♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS