1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 第3回 しょぼしょぼハイキング~交野山 11月8日(土)

ブログ

第3回 しょぼしょぼハイキング~交野山 11月8日(土)

今回は18名様の方に参加していただきました。
いつものしょぼしょぼよりは多少距離長めのコースです。
初心者レベルの方も多数。気兼ねなく登れます。

写真.JPG
最初は公園で散策です。
紅葉の前にて撮影タイムです。
securedownload3.jpg
ここもなかなかでした!

その後しばらく歩き、キャンプ場にて昼食です。
なかなか登山口に着きません。

securedownload.jpg
やっと山道です。
ここからだんだん険しく・・

ついに登りが始まりました。20分ほどきついですががんばりましょう♪

securedownload1.jpg
交野山山頂にて。ハルカスも見えました。360度見えるので比叡山も。

その後急下りを経て次の山へ。

securedownload2.jpg
国見山にて。ここも景色はきれいです。

というわけで2つの山を全員無事制覇できました。

参加していただいた方々、大変お疲れ様でした^^
特に初ハイキングの方はこれを機に山を御趣味にしていただければ幸いです。またよろしくお願い致します。

※全体写真ご希望の方はメッセージいただければ送付致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS