1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 涼しめの赤目四十八滝ハイキング~6月20日(土)

ブログ

涼しめの赤目四十八滝ハイキング~6月20日(土)

s_IMG_9884[1]

今回は途中でおひとり様が増えて19名様。
初参加の方は8名様ほどでした。

s_IMG_9865[1]
サンショウウオセンターにて。

s_IMG_9867[1]
川沿いをずっと歩きます。
s_IMG_9872[1]
売店もありました。

s_IMG_9813[1]
まだ皆様元気です。
s_IMG_9816[1]
有名な滝でしばし見とれます。
s_IMG_9878[1]
魚もいました。
s_IMG_9870[1]
この滝も有名みたいです。
s_IMG_9873[1]
休憩タイムの様子。

1時間15分ほど歩いて昼食にしました。
その後、ゴールの巌窟滝を目指します。
ここからちょっと本格的になります。

s_IMG_9880[1]
水が透き通ってます。
s_IMG_9881[1]
屋久島?っぽい景色も・・
s_IMG_9879[1]
ここもなかなかのもんです。
s_IMG_9882[1]
最後から2番目の滝です。

s_IMG_9820[1]
というわけで到着!お疲れ様でした。

皆様、帰りはバスが来るまでソフトクリームタイムなどを満喫されてました。

参加された方々、今回は特に遠いところ本当にお疲れ様でした^^
初参加の方も、2回目の方も、常連?の方も気候が涼しくて癒されたのではないかと思います。
またご参加心よりお待ちしております^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS