1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 第2回新しょぼしょぼハイキング~甲山 10月12日(日)

ブログ

第2回新しょぼしょぼハイキング~甲山 10月12日(日)

夜から雨予報でしたが無事開催できました。

参加された方は17名様ほど^^
初参加や初心者の方のイベントです。
目標は全員最後まで歩くことです。

しばらくアスファルトの道を歩きます。

DSCF1625.JPG
展望ポイント。
ちょっと不気味なトイレも使用できます。

その後登山口まで歩いて30分ほど階段を登ります。
初登山の方、がんばりましょう!高さは300mほどです。

数回水タイムを入れてなんとか全員無事頂上へ。
ばててる方は推定半数くらいです^^

DSCF1633.JPG
昼食タイムにて。

下山は神呪寺へ。

DSCF1646.JPG
一瞬景色がきれいな所で立ち止まります。

DSCF1648.JPG
鐘をついてるだっさん。1回20円。

その後甲林植物園を散策して駅で解散しました。

参加された方々、特に初ハイキングの方、2回目の方も本当にお疲れ様でした。
また参加の方お待ちしております^^

※第3回しょぼしょぼは11月8日の予定です。
あと写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS