1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 冬の廃線ハイキング~希望者のみ大峰山で地獄へ 12月27日(土)

ブログ

冬の廃線ハイキング~希望者のみ大峰山で地獄へ 12月27日(土)

今回は15名様ほどの方に参加していただきました。
希望者の方のみちょっと登ってみようという企画です。

DSCF2932.JPG
1つ目のトンネル

1つ目は余裕だったのですが、2つ目は結構長くて真っ暗です。
冬の廃線は人がほとんどいないので怖さ倍増です。

DSCF2934.JPG
途中で武庫川渓谷を眺めます。
DSCF2937.JPG
こんな鉄橋も!いつ崩れるかわかりません。

そんな感じで無事終了!

DSCF2938.JPG
昼食は暖かいところで^^

駅で解散後、希望者のみ大峰山あたりへ~
皆様あえぎながらなんとか山頂に着きました。

DSCF2940.JPG
景色が全く見えませんでした・・笑
誰も歩いてません。

参加された皆様本当にありがとうございました。
写真ご希望の方はまたメッセージいただければと思います。

※1年ぶりに参加していただいたヨ〇〇さんや、初心者ながら最後までお付き合いいただいたク〇様も特にありがとうございました^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS