1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 第2回 しょぼしょぼハイキング 中山編 超初心者のみ

ブログ

第2回 しょぼしょぼハイキング 中山編 超初心者のみ

今回は第2弾!特別イベントで超初心者のみ(安心の女性補助付き)のハイキングを開催しました。気を遣わずに登ろうというイベントです。
健脚の方とか経験者の方は一切参加不可なので体力ない方でもゆっくりと登れたのではないでしょうか。
暫定リーダーはワカスギさん(一番体力が・・)。

IMG_8163[1].JPG
夫婦岩の休憩所にて。景色がきれいなとこでした。

とりあえず中山の山頂を目指してみます。
IMG_8171[1].JPGIMG_8166[1].JPG
前日の積雪がまだ残ってます。

本来なら雪はほとんどないとこなんですが大雪の為、結構残ってました。アイゼンは当然のことながら誰も持ってないので、途中で引き返しました。そして夫婦岩あたりで昼食!
ここですでに疲れている方も・・

昼食後、再度電車に乗って次は岩場を見学に行きます。

IMG_8175[1].JPG
一体何を?
IMG_8178[1].JPG
渓谷の道を通って行きます。歩行30分ほど。
IMG_8192[1].JPG
体力のなくなった方はここでひと休み。みなの帰りを待ちます。

IMG_8212[1].JPG

まとめ画像です。岩場と滝の様子。

岩場で帰りは滝を見学して帰りました。秘境みたいなとこにあります。

しょぼしょぼの皆様、大変お疲れ様でした特に初ハイキングの方はいかがでしたでしょうか?
また第3弾もよろしく御願い致します。

※写真等ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS