1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 10月27日武庫川渓谷廃線ツアー

ブログ

10月27日武庫川渓谷廃線ツアー

天気は晴天。台風が続いてたので中止が多かったですが今回は無事開催できました^^

駅はハイカーでいっぱいでした。

生瀬駅から道路を歩いて20分。ついに入口に到着です。

画像
武庫川渓谷がきれいです。
IMG_5573[1].JPG
トンネルが見えてきました。
IMG_5577[1].JPGIMG_5578[1].JPG
中はこんな感じ。子供が暗闇の中走り回ってました。
上からは水が・・
IMG_5580[1].JPG
途中はずっと線路沿いの道を歩きます。

2つ目のトンネルは本当に真っ暗で距離も長め。一人で歩いたら相当怖そう・・

画像
3つ目のトンネルをくぐると橋が見えてきました。ぼろぼろです。
IMG_5585[1].JPG
最後のトンネル。

その後は公園の草むらで昼食タイムです。団体だらけでした。

とりあえず参加された皆様本当にお疲れ様でした^^

今度はここで一人ずつトンネルを渡ってもらうイベントも考え中。


コメント
[6] NAGANO | 2013/10/28 23:38
もう完璧に治りました!!
alienさんも体調には気つけて下さい。
基本水曜参加なので、日曜は希です^^;
次回は水曜のレジェンドオブトンネルです。
では、又重なったら宜しくです。
[5] alien | 2013/10/28 23:28 URL
>>naganoさん
おぉ!お久しぶりでやんす(*^^)v
そっかぁ~参加予定だったのに風邪ですか(@_@)お大事に…
僕も今朝から鼻風邪ですゎ…健康第一ですなぁ…
お二人の参加率から考えれば…いつでも会えそうです^m^
[4] NAGANO | 2013/10/28 23:19
あ、お久しぶりですalienさん^ー^ながのです。
本当は飛び入り参加予定だったのがまさかの
風邪でダウンです。日曜日またいずれお会いする
と思いますので宜しくお願いします。
[3] alien | 2013/10/28 22:15 URL
>>okameさん
もっち憶えてますぉ~!( ^ω^)ノブログちょくちょく見てますので…
okameさんとnaganoさんはレギュラーになってますねぇ!?(;・ω・)b
二人に会えるかなって期待してたので残念orz 次回は是非!(^^)
[2] okame | 2013/10/28 16:56
alien さん、お久しぶりです
箕面で御一緒させて頂きましたokameです(覚えていらっしゃるかしら)
今回は、不参加でしたが…11月10日、勝尾寺リベンジに参加しますよ◎
また、御会いする事がありましたら宜しく御願いしますね
[1] alien | 2013/10/28 15:47 URL
昨日はお疲れ様でした~!楽しかったですなぁ(*´▽`*)
http://alien-love-child.at.webry.info/201310/article_4.html
早速ですが自分のブログネタにさせて貰いましたゎ(ノ´∀`*)
あっという間に人気サークルになりましたなぁ…これもTSUNEさんの強靭な体力と充実イベントの賜物ですなぁ( ^ω^)b
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS