1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 恒例!体験ハイキング~甲山 10月8日(土)

ブログ

恒例!体験ハイキング~甲山 10月8日(土)

s_IMG_4797[1]


甲山ハイキング

~今回も岩場コースで歩きました♪


s_IMG_4485[1]


参加された方は20名様ほど。
体験ということで初参加の方が半数以上でした。

※前日まで雨天予報でしたが無事開催できました。

s_IMG_4465[1]
この辺りからスタート。
今日は気温高め。
しばらくアスファルトが続きます。

s_IMG_4791[1]
s_IMG_4468[1]
そして森の中へ。
s_IMG_4793[1]
イノシシゾーンもクリア。
s_IMG_4794[1]
森林公園を歩きます。
すでにお疲れの方も・・

s_IMG_4472[1]
s_IMG_4795[1]
登山口に到着。
まだ元気な方々多し。
s_IMG_4473[1]
s_IMG_4474[1]
だんだん無言に・・
きつい階段もありました。

そして山頂に到着。おつかれさまでした。

s_IMG_4475[1]
s_IMG_4479[1]
昼食タイム。
今回は希望者の方にコーヒーを進呈させていただきました。
s_IMG_4484[1]
記念撮影。

s_IMG_4800[1]
さわやかな湖畔へ・・
と言いたい所ですが、このあたりは日が照りつけて暑かったです^^

s_IMG_4801[1]
またまた深い森の中へ。
何か出そうな雰囲気が出ております。
s_IMG_4804[1]
こんなキノコも。

s_IMG_4489[1]
しばらく登ると景色が開けてきました。
s_IMG_4494[1]
岩場スポットへ到着。
s_IMG_4491[1]
s_IMG_4490[1]
しばしたそがれます。西宮が一望。


s_IMG_4496[1]
池も立ち寄りました。
ここはさわやかな風が吹いてました。

その後アドベンチャーな道を通って・・

s_IMG_4498[1]
そして無事ゴールへ
s_IMG_4805[1]
帰りは駅までタウンを通って無事解散しました。

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^
またのご参加を心よりお待ちしております。

※全体写真ご希望の方はメッセージ下さいませ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS