1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 滋賀 >
  4. 松茸取れるかもハイキング~近江富士 10月11日(土)

ブログ

松茸取れるかもハイキング~近江富士 10月11日(土)

本日は少し多めで28名様以上でした。
初参加の方は少なめ。

DSCF1606.JPG
こんな感じの山です。

神社で松茸料?500円払ってから登ります。公認で取れるみたいです。
受付の方の話ですと、ほぼないみたいなこと言われましたが・・

DSCF1593.JPG
急坂が続きます。

1時間ほどで頂上に着きました。昼食にします。
すでに終わった感がある方々も・・

下山も急坂です。慎重に降ります。

その後尾根歩きや岩場などがありました。
マニアックな道なので誰もハイカーがいません。

DSCF1612.JPG
こんな感じです。ちょっと暑いかも。
DSCF1603.JPG
その後、アドベンチャーな道を通って下山しました。

とういわけで参加された方々、本当にお疲れ様でした!
ちょっとロングでしたが、楽しんでいただけたなら幸いです。
またよろしく御願い致します^^

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS