1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 滋賀 >
  4. 湖南アルプス~マイナールートアルプスへ 12月14日(日)

ブログ

湖南アルプス~マイナールートアルプスへ 12月14日(日)

今回はあまり人のいない山を見つけましたので、イベントをしてみました。
参加された方は18名様ほど。
バスで揺られること40分、登山口に着きました。
しばらく山の中を歩きます。

DSCF2863.JPG
景色スポットにて。琵琶湖が見えます。
DSCF2868.JPG
頂上付近にて。奇岩がありました。
DSCF2869.JPG
遠くから見るとこんな感じです。
DSCF2871.JPG
頂上までもうすぐです。

というわけでデンジャラスな道の連続でした!ロープ使用箇所も有。
なんとか山頂に到着して記念撮影。

DSCF2875.JPG
まだまだ続きます。

その後寒いので河原まで移動して昼食タイム。

DSCF2883.JPG
帰りもデンジャラスな道で。

・・というわけで参加された皆様、本当にお疲れ様でした^^
また参加の方お待ちしております。


※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
[2] tsune | 2014/12/25 16:38
okameさん

遅くなりました。今年もたくさん参加していただき、本当にありがとうございました^^来年もお待ちしております。

写真・・今からお送りしますね!
[1] okame | 2014/12/17 09:30
今回も寒くたってテンションが上げる程に楽しいハイキングでした◎
tsuneさん、皆様、有難うございました…無事に今年の山納めが出来ました、来年も御一緒出来る事を楽しみにしております(*^^*)

写真、宜しく御願いします
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS