1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 5月4日銀の帯ハイキング~笠置山 ゆるめだったはずが・・

ブログ

5月4日銀の帯ハイキング~笠置山 ゆるめだったはずが・・

ちょっと遠征イベントです。

17名様の方の参加していただきました。
電車が加茂駅から1時間に1本しかないという所でした。

恋路橋を渡って農村をしばらく歩きます。笠置大橋まで約6キロ。

IMG_1778[1].JPG
木陰で涼しい道です。
IMG_1721[1].JPG
だんだんアドベンチャーに。

その後銀の帯ハイキングコースに入ります。

IMG_1736[1].JPG
昼食タイム。甌穴群にて。
IMG_1745[1].JPG
線路の横の道も通ります。
IMG_1777[1].JPG
最後に巨石群が!

ここで体力を考慮して2名様は終了。新たに2名様が途中参加してくれました。
IMG_1746[1].JPG
山道を登ります。皆様だんだん静かになっていかれました。
IMG_1755[1].JPG
山頂付近にて。先ほどの線路沿いの道が見えます。
IMG_1751[1].JPG
ここをくぐります。

その後、駅前のたまたま見つけたソフトクリームを食べて終了です。気温がやや高かったのでほとんどの方が購入。

参加された皆様ちょっと時間かかってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか。本当にお疲れ様でした^^

※写真等ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS