1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 笠置山(緑の帯ハイキングコース)と妙見山はこんな感じです。

ブログ

笠置山(緑の帯ハイキングコース)と妙見山はこんな感じです。

笠置山です。人が相当少なくてよかったです。
駅のトイレはきれいでした。

IMG_1402[1].JPG
ずっと平地で歩きやすいです。箕面公園より楽かも?鳥が多いです。
IMG_1406[1].JPG
線路の横の道もなかなかのもんです。右は木津川です。

休憩後、皆様がお疲れでなかったらその後笠置山(山上巡り300円、急坂の登山道有)に登ります。往復1時間程度です。

帰りは15:28の電車で帰宅予定です。



妙見山です。予定して道が5月末まで工事で通行止めになってしまいました。
というわけで違う道になりますのでよろしくです。

IMG_1534[1].JPG
こんな道です。
IMG_1547[1].JPG
着いたら寺巡りの予定です。売店など有。
IMG_1563[1].JPG
人気のない夕方に下山したら前にきつね?・・と思ったら犬が道の真ん中にいました。
通れるかな。

※ちなみに笠置から妙見山まで電車で2時間30分以上かかりました。ちょっと遠かったです 笑 着いたらすでに夕方でした・・

| 16:23 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS