1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 4月24日(木)初心者テニス 4月27日(日)第4回しょぼしょぼハイキング

ブログ

4月24日(木)初心者テニス 4月27日(日)第4回しょぼしょぼハイキング

4月26日(木)テニス&卓球イベント

初参加の方は2名様。
IMG_1146[1].JPG
テニスの後・・
IMG_1153[1].JPG
卓球をしました^^

5月も毎週?開催予定ですのでよろしくお願いします!



4月27日(日)大岩岳

春最後?第4回 しょぼしょぼハイキングを開催しました.。
半数以上の方が初心者の方。
25名様にご参加いただきました。
IMG_1221[1].JPG
駅からのどかな平地を約40分ほど歩きます。
IMG_1222[1].JPG
登る前にダムの前で休憩です。
IMG_1227[1].JPG
山道にて。
IMG_1230[1].JPG
すでにばてている方が・・〇とうさんかな。
IMG_1232[1].JPG
2時間後、最後の急坂。足が・・

というわけで大岩岳山頂に到着です。昼食タイム。

IMG_1235[1].JPG
影が少なかったので男性の方々は日光の下です。すんません・・
その後30分ほど休憩をして急坂を下り、東大岩岳も立ち寄りました。

IMG_1254[1].JPG
東大岩岳にて。パノラマでした。

帰りはハイキングっぽい道で下山。歩きやすかったので皆様の体力も回復です。

第5回はひょっとしたら6月に開催するかもです。その時はよろしくお願いします!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS