1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 4月22日超久々火曜ハイキング in地獄谷でした・・

ブログ

4月22日超久々火曜ハイキング in地獄谷でした・・

IMG_1004[1].JPG
ヒラーロックまでの道のり。

岩場ハイキングを開催しました。
ロックガーデンか地獄谷か悩んだのですが、地獄谷を選択しました。
土曜日イベントで一度開催した所です。最後は少し違う道を通りました。

IMG_0991[1].JPG
なかなかの所です。
IMG_0993[1].JPG
まだ続きます。

地獄谷を抜けると景色は抜群でした。ヒラーロックを目指します。

IMG_1002[1].JPG
かなり太い方は通れないかも・・狭いです。

その後昼食してからロックガーデンを下山しました。

特に初参加のか○たさん、す○たさん、お疲れ様でした^^
鎌倉峡からの○やさんは楽勝っぽかったです。
あといつもの方々?もお疲れ様でした^^またお願いします。

5月から平日ハイキング復活予定ですのでよろしくです^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS