1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 清滝ダイエットハイキング 6月21日(土)

ブログ

清滝ダイエットハイキング 6月21日(土)

22名の方に参加していただきました。
今回はダイエットハイキングということで女性の方が比較的多め。
初ハイキングの方もいらっしゃいました。

まずは世界遺産?を見に行きます。

IMG_3611[1].JPG
本堂にて。なかなか趣がありました。
IMG_3663[1].JPG
世界遺産?を散策中。空気はひんやりとしてます。
IMG_3625[1].JPG
こんな道もありました!
IMG_3631[1].JPG
河原にて昼食中。小さい沢ガニもいました。しばし休みます。

昼食後、またハイキングコースを歩きます。

IMG_3642[1].JPG
渓谷にて。落ちたら痛いかもしれません。
IMG_3664[1].JPG
水が透きとおってました。

というわけで参加された皆様、今回がデビューの方、本当にお疲れ様でした。
結局サンショウウオは発見できませんでした。すいませんでした 笑
代わりに〇〇トンネルをご紹介したということでご了承下さいませ^^
特にま〇ださん、急遽参加していただきありがとうございました。

また皆様のイベントのご参加心よりお待ちしております。

※全体写真等ご希望の方は、メッセージ等いただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS