1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. しょぼしょぼハイキング 甘南備山 11月22日(土)

ブログ

しょぼしょぼハイキング 甘南備山 11月22日(土)

DSCF2527.JPG


参加された方は15名様ほど。初参加の方は半数以上でした。

今回は初心者の方向けの体験ハイキングです。

駅から農村を通って40分ほど歩いて登山口へ~登りは40分ほど。
この山で一番きつめの所です。
がんばりましょう♪

DSCF2498.JPG
展望スポットがありました。若干疲れ気味の方も・・
ここで昼食です。前方は京都方面。

昼食後、頂上を目指します。

DSCF2506.JPG
頂上の甘南備神社にて。静かすぎます。
DSCF2513.JPG
もうひとつ展望台がありました。しばし休憩。

帰りは参拝料を払って一休さんの寺へ立ち寄りました。

DSCF2529.JPGDSCF2517.JPG
なかなか趣がありました。

というわけで無事終了しました。歩行時間は3時間ほどでした。

参加された方々、体験ハイキング本当にお疲れ様でした^^
結構歩き応えがあったのではないないかと思います。
また参加の方心よりお待ちしております。

※写真ご希望の方はメッセージいただければお送り致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS