1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 六甲銀座を歩く 平日ハイキング~11月20日(木)

ブログ

六甲銀座を歩く 平日ハイキング~11月20日(木)

参加された方は13名様。
初参加の方は5名様でした。

今回は人気のロックガーデン~有馬温泉まで歩くというロングコースです。

高座の滝からロックガーデンに向かいます。

IMG_6818[1].JPG
こんな岩場が続きます。
IMG_6859[1].JPG
見晴らし台?にて。
1時間後に着きました。
ちょっと休憩です。

その後、風吹岩~雨ヶ峠まで歩き12:30頃昼食。すでにばててる方も・・

昼食後最後の難関の七曲りに向かいます。あと1時間ほど。
気合入れて行きましょう。

IMG_6842[1].JPG
山頂近くの景色スポット。
IMG_6844[1].JPG
やっと山頂に到着です!お疲れ様でした^^

あとは有馬温泉目指して下山します。

IMG_6857[1].JPG
こんな紅葉スポットが多数ありました。

というわけで今回も無事終了!
特に初参加の方、ちょっときつかったかもしれませんが本当にお疲れ様でした^^

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
[1] なおじゅ | 2014/11/26 19:49
ロックガーデン楽しかったです。
写真頂きたいです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS