1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 百名山 >
  4. おまけイベント!伊吹山登山 6月22日(日) ~1377mへの旅~

ブログ

おまけイベント!伊吹山登山 6月22日(日) ~1377mへの旅~

雨天予報だったので希望者の方のみ。
12名様の方に参加していただきました。

霧がかかってたので山が全く見えません。逆に見えない方がよかったかもしれません。偶然にも登りが雨が降りませんでした。

IMG_3678[1].JPG
1合目~2合目。すでに死にかけてる方も!角度が厳しいです。
IMG_3686[1].JPG
5合目にて。霧で何も見えなくなりました。実は前方には高い山が。
ここまでですでに2時間以上かかりました。
IMG_3700[1].JPGIMG_3692[1].JPG
6~8合目あたり。だんだん疲れて・・
IMG_3710[1].JPG
8~9合目。もうすぐ頂上です。岩場できつめ。
IMG_3728[1].JPG
頂上にて。お疲れ様でした。

その後頂上の売店で乾杯です。ビールの方も多数。トイレが心配です。

帰りは7合目まで大雨で地獄でした。

IMG_3742[1].JPG
滑るので慎重に。
IMG_3764[1].JPG
3合目付近。やっと景色が見えてきました^^

というわけでいろいろありましたが、無事終了!
皆様お疲れ様でした。帰りに晴れたので駅からやっと伊吹山が見えました。
あまりにも高いので皆様びっくりされてました。
特にデビューしたばかりのか〇たさん、も〇〇さん、いくさん、過酷な状況でしたが最後までお疲れ様でした。これで自信がついたのではないかと思います^^いつもの方々?もありがとうございました。

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS