1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 初開催!6月28日(土) お笑いテニスバーベキュー

ブログ

初開催!6月28日(土) お笑いテニスバーベキュー

参加された方は約18名様。コートは2面です。男性の方も4割ほど。
8割の方が初心者の方という感じでした。

IMG_4037[1].JPG
初心者向けの練習です。素振りからです。
IMG_4047[1].JPG
実際に打ってみましょう。ここで息がすでにあがってる方も・・

今回はテニス初の方も多数。
最後にはなんとか打てるようになりました。

その後バーベキュー場に移動します。かなり近いですが・・

IMG_4055[1].JPG
バーベキュー場にて。明石大橋が見えます。
IMG_4054[1].JPG
日が暮れてきました。ナイトバーベキューもなかなかなものです。

そんな感じで長い一日が終わりました。
参加された方々、本当にありがとうございました^^またよろしくお願いします。余談ですが、参加されただっさんが結構うまくて意外でした 笑


一応全体写真はとりましたがぼやけてました・・すんません!それでも希望される方はメッセージいただればと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS