1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 犬鳴山ハイキング ゆるめのはずが・・ 6月29日(日)

ブログ

犬鳴山ハイキング ゆるめのはずが・・ 6月29日(日)

IMG_3892[1].JPG
犬鳴山の入口にて。

参加された方は13名。初心者系の方が多め。
いろいろあって半分観光でした。

滝沿いを歩くのでかなり涼しめ。
白い犬が道案内してくれるという噂があったので楽しみにしている方も。

IMG_4096[1].JPG
義犬の墓の近くにて。
IMG_4098[1].JPG
途中でこんなトロッコ発見!
IMG_4099[1].JPG
七宝龍寺

・・などとおみやげ買ったり、行者の滝に行ったりしている内にすでに12時すぎてました。
というわけでここで昼食にします^^

午後から展望台目指します。

IMG_4101[1].JPG
謎のトンネル歩きもできました。車が全く通りません。

途中まではさわやかな道でしたが・・その後は登りが多く多少地獄でした。なんとか無事に展望台に到着!すでに14時30分になってました。
アイスクリームが売ってたので皆様なんとか復活です。


IMG_4114[1].JPG
帰りは楽々でした^^ちょっとアドベンチャーな道。

川沿いにカフェテラスがあったので希望者の方だけくつろいで帰ることにします。外の川沿いのテラスで休憩できました。

IMG_4116[1].JPG
地鶏定食のおまけ。これはかなりおいしかったです。
あまりにも快適だったので、予定時間より2時間オーバーで解散です!

IMG_4120[1].JPG
あと犬はいませんでしたが代わりに猫が・・カフェテラスの猫です。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。また懲りずにお願いします 笑
ちなみにmamiさん、筋肉大丈夫でしたでしょうか^^

※展望台の全体写真等ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS