1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. チャレンジ脱初心者イベント!愛宕山~5月30日(土)

ブログ

チャレンジ脱初心者イベント!愛宕山~5月30日(土)

参加された方は18名様ほど。
初参加の方や1、2回目の方が多め。
今回はちょっと高めの山にチャレンジしよう!という企画でした。
レベルを合わせる為、熟練者の方は参加不可のイベントです。

まずは登山口まで40分ほど平地を歩きます。

s_IMG_9708[1]
登山口付近。まだ余裕です。
s_IMG_9709[1]
いきなり急坂からスタートです。
あえぎながら登ります。一番暑くてきつい場所です。
s_IMG_9710[1]
1時間後、月の輪寺へ到着。バテてる方多数。

その後山頂に向かいます。

s_IMG_9545[1]
この辺りもきつめ。しかし気温はだんだんと涼しくなってきました^^

というわけで山頂に到着!昼食にします。

s_IMG_9712[1]
愛宕神社の階段。300段くらいあったような・・
s_IMG_9549[1]
記念撮影しました。

下りはずっと階段です。ひざが心配です。

s_IMG_9714[1]
歩きやすい道です。
s_IMG_9713[1]
途中こんな廃墟発見!
s_IMG_9554[1]
なかなかの雰囲気です。
s_IMG_9556[1]
これはホテル??

という感じで無事終了しました。
その後希望者の方のみで嵐山でソフトクリームです。

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^
これでもう初心者ではないはず!またのご参加心よりお待ちしております♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS