1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. GWハイキング♪妙見山 5月2日(土) 一部灼熱でした・・

ブログ

GWハイキング♪妙見山 5月2日(土) 一部灼熱でした・・

参加された方は30名様前後!今回は初心者~脱初心者様向け。
1年ぶりの方や久々の方もいらっしゃいました。レ〇〇〇〇さんも参加。
予想気温は27度とのこと!少し心配です。

今回は清流から登って行くというルート。
入口までのアスファルトをなんとか耐えて山に入ります。

しばし川沿いを歩きます。途中からアドベンチャーになってきました!


s_IMG_8861[1]
沢を渡ります。
s_IMG_8885[1]
後ろから見たらこんな感じ・・
s_IMG_8873[1]
森林が気持ちいいです。
s_IMG_8868[1]
ここもデンジャラスです。沢だらけ。
s_IMG_8874[1]
その後最後の坂をあえぎながら登ります。

s_IMG_8878[1]
頂上付近。
木陰で昼食です。売店のたこ焼き食べている方も。

s_IMG_8879[1]
この辺りに三角点がありました。ちょっとしょぼめ。
s_IMG_8883[1]
頂上からの景色はなかなかのもんです。
s_IMG_8884[1]
そして寺めぐり。
s_IMG_8887[1]
下山は快適ルートで^^

・・とここまではよかったのですが駅までの最後のアスファルトが灼熱地獄!
夏並みでした。なんとか全員駅に到着!

遅くなりましたが・・参加された方々、本当にお疲れ様でした。
またのご参加心よりお待ちしております!

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS