1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 和歌山最高峰~護摩壇山・・そして温泉 12月11日(日)

ブログ

和歌山最高峰~護摩壇山・・そして温泉 12月11日(日)

s_IMG_8393


護摩壇山+温泉




参加された方は13~14名様ほど。
冬の和歌山最高峰へ行ってきました。

途中パン屋へ。
名前忘れましたがなかなかでした。

s_IMG_8405
軽く高野山や道の駅へ立ち寄ります。

s_IMG_8427[1]
この辺りからスタート♪
s_IMG_8400
木が所々白くなってます。
少し雪が降ってました。

s_IMG_8385
s_IMG_8401
s_IMG_8386
s_IMG_8399
s_IMG_8390
こんな感じで歩いていきます。
枯葉が美しい。
s_IMG_8388
絶景ポイントです。熊野や大峰山が一望。
s_IMG_8408
コケがなかなか風流でした。
s_IMG_8411
到着!かなり寒かったのでコーヒーブレイクです。
s_IMG_8412
記念撮影。
s_IMG_8392
名残惜しんで温泉へ向かいます。
雲がなくなって透明感のある景色になりました。
s_IMG_8395
とりあえず秘境の温泉へ。
s_IMG_8396
こんな謎のお酒もありました。

s_IMG_8416
夕日ポイントへ。
s_IMG_8419
s_IMG_8418
夜の高野山も立ち寄ります。
静寂な雰囲気です。

s_IMG_8424
帰りは奈良の和食へ。

s_IMG_8422
そして帰路に向かいます。


参加された方々、長旅本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS