1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 桜ハイキングの予定が・・鎌倉峡に変更 4月2日(水)

ブログ

桜ハイキングの予定が・・鎌倉峡に変更 4月2日(水)

本日の水曜ハイキングは7名様の方に参加していただきました。
初参加の方はにーな、まやさん。

当初は百丈岩→桜見学の予定でしたが、暖かったので急遽鎌倉峡一周アドベンチャーツアーに変更しました。前回は途中で引き返した所です。

写真 (4).JPG写真.JPG
百丈岩にて。晴天でした。

写真.JPG
上級者向けとのこと。大丈夫でしょうか・・

景色は抜群でした。

写真6.JPG
沢沿いを歩きます。
写真 (3).JPG
ロープを使って渡ります。
写真 (2).JPG
こんな道も・・

というわけでかなりアドベンチャーでした。抜けるまで約1時間30分ほど。
途中道を間違えて無理やり川を渡りました。皆様無事で何よりです^^

またイベント立ててみますのでよろしくお願いします。

特に初参加の方、秀美さんおつかれさまでした。
また懲りずに御願い致します 笑


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS