1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. (平日) つつじを眺めませんかハイキング~大和葛城山 5月14日(木)

ブログ

(平日) つつじを眺めませんかハイキング~大和葛城山 5月14日(木)

今回は9名様。
ロープウエイではなく自力で登ってつつじを見るというハイキングでした。

あえぎながら静かな尾根を登ります。たぶん健脚向け。
2名様が倒れかけてました。

s_IMG_9152[1]
地獄の登りがしばし続いた後、景色スポットがあります。

s_IMG_9159[1]
頂上付近の山道。ここは人が全然いません。
つつじがこんな所にありました。この辺りはかなり涼しめ。

2時間ほど登って山頂に到着!カメラ仙人がたくさんいました。

s_IMG_9162[1]
この辺りで昼食にしました。
のどかな時間が流れます。

s_IMG_9163[1]
その後散策へ。
s_IMG_9165[1]
ここはかなりの撮影スポット。
s_IMG_9188[1]
ギャグで記念撮影もしました。
s_IMG_9168[1]
道はこんな感じでした。

・・というわけで下山は人が全くいない裏の方から2時間ほどかけて降りました。晴れ予報でしたが、途中で大雨に!無事になんとか終了。

だいぶ遅くなりましたが参加された方々お疲れ様でした^^
つつじの時に雨でなくて何よりでした。またよろしくお願い致します♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS