1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 平日ハイキング~梅と雪の中山連山 3月5日(木)

ブログ

平日ハイキング~梅と雪の中山連山 3月5日(木)

画像

参加された方は15名様。
平日なのにたくさんの方々に参加していただきました。
特に有休とってくれた景子?様、ありがとうございました 笑
あと今年から大学生のお二人様、お疲れ様でした^^

最初は喘ぎながら急坂を登ります。

IMG_7863[1]
途中こんな花も咲いてました。

すると突然天気が崩れてきてあられが降ってきました!
寒そうになりながら2時間ほどかけて頂上を目指します。

IMG_7827[1]
頂上にて。晴天になりました。
しばしゆっくりします。


昼食後、尾根歩きをします。アップダウンが足にきます。

数時間後、メインの岩場スポットに到着!かなりデンジャラスでした。

IMG_7833[1]
慎重に降ります。
IMG_7834[1]
しばらく岩を堪能しました。

IMG_7864[1]
最後は滝へ立ち寄りました。

・・というわけで無事終了しました。
3月なのに雪あり、梅ありでバラエティに富んでました。

参加していただいた方々本当にお疲れ様でした^^またよろしく平日開催のご参加心よりお待ちしております。

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS