1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 平日ハイキング!ほぼ貸切の金勝アルプス 2月12日(木)

ブログ

平日ハイキング!ほぼ貸切の金勝アルプス 2月12日(木)

冬で平日と言うことも有り、ハイカーがほとんどいませんでした。
参加された方は7名様。

今回もアドベンチャーな道で天狗岩を目指します。

IMG_7567[1]
こんな道や・・
IMG_7568[1]
ジャングルみたいなところも。
IMG_7537[1]
そして岩場もありました。

その他凍った岩場や沼地などインディージョーンズみたいな所がありましたが、2時間後、天狗岩に到着!

ここで昼食にします。頂上は突風が吹いてました。飛ばされないようなしないといけません。

DSCF3582
天狗岩にて。
DSCF3574
鎖場です。ここはデンジャラスゾーン。
IMG_7569[1]
岩場でしばしたそがれます。

帰りもかなりデンジャラスゾーンでした。
挟まってなかなか通れない岩場や、急角度すぎて落ちながら降りて行く坂など有。

というわけで無事終了!

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^また御願いします!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS