1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. ミニアルプスを体験しよう~須磨アルプス 2月14日(土)

ブログ

ミニアルプスを体験しよう~須磨アルプス 2月14日(土)

参加された方は20名様。今回は初心者、初参加の方が多めでした^^

最初は鉢伏山~旗振山を登ります。
ここは意外ときつめ。

DSCF3595
旗振山山頂にて。明石大橋方面にて。晴天でした。

おらが山には11時すぎに到着しました。早すぎましたが無理やり昼食タイムです。須磨アルプスは昼食後のお楽しみです^^

IMG_7572[1]
その後地獄の400段の階段を登ります。
死に掛けている方が複数いらっしゃいました。

横尾山を経由していよいよ須磨アルプスへ。
道が急にワイルドになってきました。

IMG_7573[1]
須磨アルプスにて①
IMG_7570[1]
須磨アルプスにて②
IMG_7571[1]
登りもなかなかワイルドな道です。

馬の背でしばし堪能して写真撮影です。
その後帰路に向かいました。


というわけで今回も無事終了!
参加された方々、本当にありがとうございました。
特に初ハイキングの方お疲れ様でした。また参加の方お待ちしております^^

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS