1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雪山 >
  4. 特別イベント!冬の高野山(雪山) 2月15日(日)

ブログ

特別イベント!冬の高野山(雪山) 2月15日(日)

IMG_7590[1]

参加された方は25名様。
半分小旅行ハイキングでした。

IMG_7575[1]
すでに神秘的な雰囲気です。しばし散策しました。
IMG_7591[1]
仏像もありました。

・・いうわけで登山口へ。

IMG_7577[1]
ここでアイゼンを装着します。初アイゼンの方も多数。
楽しみにしておられた方々も。
IMG_7578[1]
急坂に入ります。とりあえず最初の山を目指します。

IMG_7583[1]
心臓が止まりそうな坂をあえぎながらなんとか到着!
歩き始めて1時間でしたが、空腹の方もいたので昼食にしました。
雪の上での食事です。

IMG_7580[1]
しばらくは尾根歩きです。
IMG_7579[1]
この辺りから雪が多め。寄り道します。
IMG_7582[1]IMG_7589[1]
2つ目の山頂にて。ここも死ぬほどきつい登りがありました。ここも這うように登りました。

地獄の急下りを経て歩きやすい道へ。

DSCF3643
撮影タイムスポット。しばし遊びます^^雪遊びされている方も。

次は最後の山を目指します。

IMG_7585[1]
いないのを祈るしか・・
IMG_7588[1]
やっと到着。周回おくれの方も・・

というわけで無事下山できました。またまたハイカーと誰も出会わず^^
とても静かな山で今回も貸切でした。ケモノの足跡も多数発見!

IMG_7584[1]
最後は観光でしめます。
IMG_7587[1]
豊臣家の墓所も。

最後も長い帰路で帰りました。

参加された方々!本当にお疲れ様でした^^
観光じゃない高野山を楽しんでいただけたなら幸いです。
また参加お待ちしております

※全体写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS