1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 初日の出ハイキング~摩耶山(カウントダウン 希望者のみ)

ブログ

初日の出ハイキング~摩耶山(カウントダウン 希望者のみ)

カウントダウン(希望者の方のみ 7名様)~初日の出ハイキング行ってきました。参加された方は12名様。
初参加はワキタさん。ありがとうございました^^


3時30分に集合しましたが王子公園駅は誰もいません。
今回は摩耶山の上野道を上ります。懐中電灯必須です♪

IMG_6769[1].JPG
暗いうちにスタート!とても静かです。
写真何枚か撮りましたが真っ暗で全然写らず・・

IMG_6871[1].JPG
2時間後、頂上に到着!気温がかなり低かったです。
バーナーでお湯わかします。
なかなか沸かず・・なんとか全員カップラーメン食べれました^^

IMG_6789[1].JPGIMG_6789[1].JPGIMG_6794[1].JPG
明るくなってきました。
IMG_6801[1].JPGIMG_6804[1].JPG
見えました^^

皆様、いきなり初日の出からお疲れ様でした。特にカウントダウンの外人バーから付き合っていただいた方々、本当にありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します。

※余談ですが、次の日本当にスケートの後凧揚げしました。いつもの方々と。その後5次会までお疲れ様でした 笑
IMG_6858[1].JPG


コメント
[2] やすこ | 2014/01/03 13:08
皆さん、日の出ハイキングお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!!
今年もよろしくお願いします!^o^
[1] SISIMARU(nagano) | 2014/01/03 11:12
明けましておめでとうございます。初日の出ハイキングの方お疲れ様でした笑
無事日の出が綺麗に見れて大成功でしたね。

今年も楽しくハイク、イベント楽しみにしています。
早速8日、15日スケート参加予定です、宜しくお願いします!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS