1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 新年六甲山ハイキング 油コブシ~有馬 1月12日(日)

ブログ

新年六甲山ハイキング 油コブシ~有馬 1月12日(日)

今回は22名様の方にご参加いただきました。
初心者の方は6名様ほど。寒い中お疲れ様でした^^

登山口までバスで移動します。
六甲ケーブル下が現在休止中で臨時運行バスが出てました。

IMG_7107[1].JPGIMG_7106[1].JPG
油コブシの入り口付近。いきなり階段があります。
IMG_7116[1].JPG
40分ほど歩いた後、休憩スポットがありました。
IMG_7111[1].JPG
その後40分ほど歩いて六甲ケーブル山頂駅へ

そしてガーデンテラスまで歩いて移動。やっと昼食です^^

裏の方は雪が少し積もってます。アイゼンなしでぎりぎり行けそうだったので有馬まで歩きます。慎重に行きましょう。
IMG_7120[1].JPGIMG_7123[1].JPG
完全に雪景色。
IMG_7125[1].JPGIMG_7126[1].JPG
まだ積もってます。
IMG_7133[1].JPGIMG_7137[1].JPG
雪もなくなり有馬近くの河原で休憩です。

ちょっとロングコースでしたが無事終了!皆様、こりずにまた参加していただければと思います^^
あと全体写真がほしい方はメッセージ下さいね。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS