1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 9月16日も雨天の為、須磨アルプス中止・・

ブログ

9月16日も雨天の為、須磨アルプス中止・・

こちらは昼から晴れとのことでしたので、希望者の方だけで代替えイベントを開催しました。
須磨アルプスは岩場を歩くので中止。

初参加の方はヤギさん、とわさん、イクタさん、ユイさん、レジェンドさん、よっしーさん、お疲れ様でした♪ベテランのオカメさん、ユウコさんも参加してくれました。

参加された方は10名様。

今回は新神戸~アスファルトの道が多いルートで再度山公園を目指すというルートです。

IMG_4447[1].JPG
最初の滝。水量が・・
IMG_4449[1].JPG
布引の滝も水量が・・
IMG_4452[1].JPG
布引貯水池にて。晴天になりました。他のハイキングの方もちらほら。
IMG_4454[1].JPG
市ケ原~再度山公園を目指します♪
IMG_4457[1].JPG
目的地で遅い昼食です。

IMG_4462[1].JPG
大師道を通って元町まで。手ぶれです。
IMG_4463[1].JPG
無事着きました。

その後希望者の方だけ食事・・
IMG_4466[1].JPG
さらにその後、約3名でまた行ってしまいました。今日は駄菓子お持ち帰りセットです。

とりあえず今日はハイキングできてよかったです。皆様、またよろしくお願い致します^^


コメント
[2] TSUNE | 2013/10/01 22:58
okameさん、とりあえず完全に未知との遭遇でしたね!わたくしもいつもと違ってびっくりしました^^
またアドベンチャーよろしくお願い致します♪
[1] okame | 2013/09/19 11:51
貴重な体験をさせて頂きました◎
半信半疑な予報でしたが嘘のように晴れ渡り参加して良かったです(^ー^* )フフ♪

雨上がりでカタツムリや蛇さんにも遭遇しましたよ☆
皆様、御一緒させて頂きまして有難うございました。

食事会に初参加させて頂きました…高菜チャーハンが美味しかったです◎


name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS