1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 大池地獄谷でちょっとデンジャラスハイキング 5月31日(土)

ブログ

大池地獄谷でちょっとデンジャラスハイキング 5月31日(土)

IMG_2691[1].JPG
本日はここです。

・・というわけで17名様の方に参加していただきました。レベルは岩場ということで少し高め。マイナーなのでハイカーの方もほとんどいません。

とりあえず駅から市街地を30分ほど歩いて登山口へ。

IMG_2779[1].JPG
登山口。フェンスが倒れかけてます。太めの方は通れないかも・・

しばらくは普通の山道でしたがだんだん深い谷になってきました。

IMG_2809[1].JPG
沢沿いを歩きます。川にはまる方も続出。
IMG_2807[1].JPG
こんな道を通ります。
IMG_2934[1].JPG
ここもロープで慎重に。
IMG_2820[1].JPG
まだまだ続きます。

その後地獄の階段を登ってなんとか六甲記念碑へ。13時くらいに着きました。

IMG_2843[1].JPG
六甲記念碑台にて。もう体力切れの方が・・

帰りはアイスロードを延々と下ってロープウエイ駅まで歩きました。

参加された皆様お疲れ様でした。また参加お待ちしております 笑

※全体写真ご希望の方はまたメッセージいただければと思います^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS