1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. アルプスを体験しよう~須磨アルプス 10月30日(木)

ブログ

アルプスを体験しよう~須磨アルプス 10月30日(木)

恒例の木曜ハイキングです。そして久々の須磨アルプス。

本日は10名様。初参加の方は約半数でした。

須磨アルプスまで約2時間30分歩きました。多少アップダウン有。

DSCF2116.JPG
最初は階段がきついです。
途中景色スポットにて。

その後鉢伏山等を経ておらが山まで歩きます。
ここで昼食にしました。

DSCF2118.JPG
昼食後、展望台にて。須磨アルプス方面です。
山の斜面に400段の階段が見えます。

その後、倒れそうになりながら階段を上がりきりました。

なんとか横尾山到着。もうすぐ須磨アルプスです。

DSCF2131.JPG
到着です。こんな感じでした。

その後馬の背の所で記念撮影して、下山します。

DSCF2137.JPG
一瞬デンジャラスゾーンへ。なかなか楽しい所でした。

というわけで無事終了しました^^

参加された方々、本当にお疲れ様でした。
木曜ハイキングはまた開催予定ですので、よろしくお願いします。

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS