1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 視察等 >
  4. (一応レポートです)六甲の〇晶谷付近

ブログ

(一応レポートです)六甲の〇晶谷付近

個人的に行ってきたのでブログにのせてみます。

六甲の西〇ヶ谷、〇晶谷付近にちょっと行ってきました。
ゴールはガーデンテラスのあたりの予定→ちなみに敗退。
前回行った西山谷の方がましでした。

入口を見つけるのが難しいです。
あと標識等は一切なし。時々あるテープが便りだと思います。
ダミーのテープもあるので要注意。
道は不鮮明でイバラも多い為、ナタ等があれば便利。半分ジャングルだと思っていただければ。急角度のロープ使用の箇所多し。沢沿いの道もあります。

DSCF2098.JPG
この時点で帰ろうかと思った場所です。
かつての道もこんな感じになってます。30分ほど周辺を迷って抜けれました。
DSCF2090.JPG
ちょっとましな道です。
DSCF2082.JPG
超急角度箇所も多数。

ハイカーが少なすぎて、道がなくなってる箇所が数か所。
この道はゴールするのが困難なのでおすすめできません。
もちろんイベントでの開催は見送りです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS