1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 視察等 >
  4. 交野山ちょっと見てきました。

ブログ

交野山ちょっと見てきました。

DSCF1868.JPG
頂上の様子。大坂が一望できました。
阿倍野ハルカスっぽいのも見えました。

ついでに隣の山まで行ったら、また日が暮れてしまいました。
当日はここもハイキング予定です。
またひとりナイトハイクになりました。

高さも300m級ですが、急坂があるのでいい運動になるかもしれません。
4時間歩行の予定です。
あとは集合の駅にコンビニ等がありませんので、あらかじめ購入してきていただければと思います。食糧を購入できませんでした。

↓今回は行かないかもしれません↓

DSCF1821.JPG
星のブランコです。
ちょっと遠いので見送るかもしれません。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS