1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 視察等 >
  4. 伊吹山行ってみました・・

ブログ

伊吹山行ってみました・・

伊吹山は滋賀県最高峰で高さは1377Mです。高山植物が多いことで有名です。

IMG_4287[1].JPG

11時くらいに駅に着いたら12時29分までバスがないとのこと><蓬莱山と同じパターンです。
仕方なくなんか買い物しようと思いましたがコンビニも何もありません!地元のたばこ屋と喫茶店のみ。食べ物は何か持ってきましょう。

IMG_4293[1].JPG
ここからスタート♪
IMG_4351[1].JPGIMG_4358[1].JPG
花がたくさんありました。イブキ~という花がたくさんあります。
IMG_4304[1].JPGIMG_4342[1].JPG
景色はこんな感じです。
IMG_4365[1].JPG
頂上でギャグで購入。トマト買ったら塩貸してくれたので仕方なくここで食べました。

なんとか17時30分の最終バスに乗れました。

当日は6時間以上かけてゆっくり歩きますので皆様がんばりましょう^^


コメント
[1] okame | 2013/09/19 11:57
TUNEさん、コーラの横にあるのは…大福ですか?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS