1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 9月1日大人のBBQ

ブログ

9月1日大人のBBQ

午前中が大雨と雷で開催できるのか不安でしたが・・夕方は雨が止んで無事開催できました♪
24名様。

IMG_4051[2].JPG
天気はこんな感じ。

今回は皆様をお待たせしないよう、BBQ場に着いた頃にはすでに炭を燃やした状態にしておきました。その分時間が少し短くなりましたが・・

IMG_4049[1].JPGIMG_4050[1].JPG
とりあえず最初は皆様おとなしめ・・
IMG_4055[1].JPG
時間が立つごとに打ち解けて来られた様子^^
IMG_4048[1].JPG
松本さん、ずっと焼いていただいてありがとうございました。
IMG_4056[1].JPG
無事終了!

・・というわけで今回は希望された方が多かったので2次会も開催しました。
垂水まで移動して怪しい居酒屋で小2時間ほど。
総勢14名様。

垂水まで移動して普通の居酒屋に・・店員は新人でした・・

ハイキング希望の方も何名かいらっしゃいました。よろしければぜひ1度参加してみて下さいね^^

あと大阪から参加していただいた2名様も遠くから本当にありがとうございました^^
キャンセル待ちで参加していただいた方々も特に感謝です♪今後ともよろしくお願い致します。

9月末、人が集まればラスト秋の大人のBBQです。

ちなみに明日伊吹山天候よければちょっと見てきますね♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS