1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第1回ハニーハントフラダンス~ほぼ初心者の方 3月22日(日)

ブログ

第1回ハニーハントフラダンス~ほぼ初心者の方 3月22日(日)

初フラダンスイベントでした。

参加された方は12名様ほど。
今回は女性の方のみのイベントでした。

1名様(き●さん)を除き、全員初めてのフラダンスです。
最初に動きの基本の練習へ。
目標は終わるまでに1曲踊れるようになることでした。

kako-93p00Cbt3Ng9CP7n
まだぎこちなく・・(今回は写真ぼかし付き)
kako-lqwsXSzFQ3KsDtf2kako-8fmaQ2YTs8MtpxTh
だんだん踊れるようになってきました!
kako-oZmywvuqmzPyNuVr
いい感じです^^

というわけで最後はなんとか踊れるように!なかなかセンスある方が多かったように思います

kako-ddvkwwMJcBXfCjNf
終わりは皆様でご挨拶

IMG_8151[1]
そして記念撮影です。

参加された方、本当にお疲れ様でした!今回は全員の方が踊れるようになってよかったです^^
あとハニーハントが初参加の方は、り●●●様。本当にありがとうございました^^

そして第2回は6月の末くらいの予定です


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS