1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 生駒山ハイキング~ついでに遊園地 3月21日(土)

ブログ

生駒山ハイキング~ついでに遊園地 3月21日(土)

IMG_8114[1]

今回は18名様の方にご参加いただきました。
初参加の方はと〇こ様、本当にお疲れ様でした^^

本日は気温がどんどん上がり19度くらいになりました。

IMG_8108[1]
この辺りからスタート。まだ皆様元気です。

IMG_8109[1]
最初の40分ほど地獄の登りが続きます。すでに周回遅れの方が1名様・・

その他あえぎながら登る坂が複数ありました。

IMG_8065[1]
2時間後やっと到着!昼食にします。
IMG_8110[1]
や〇こ様、皆様にチョコフォンデュ振舞っていただきありがとうございました。

その後、すいてたのでギャグで遊園地タイムです。
昭和満載の遊園地です。
昔にタイムスリップしたような不思議な感覚でした。

IMG_8111[1]
飛行機に乗ってみました。
IMG_8074[1]
かなりの高さです。大坂平野が一望です。

IMG_8084[1]
ゴーカートに乗ってる方も発見。
IMG_8086[1]
3人で楽しそうに走っておられました^^

IMG_8161[1]
これもなかなかの楽しさ。

というわけで下山は違う道で。

IMG_8160[1]
粘土質で滑りそうです。
IMG_8112[1]
そしてなるかわ園地へ。
IMG_8115[1]
鳥です。

IMG_8097[1]
そして最後のメインに到着。階段が地獄でした・・

というわけで死にそうな下りを経て無事駅に到着^^

参加された方、本当にお疲れ様でした。
今回は遊園地、竹藪、展望、農村などがありいろいろ楽しんでいただけたのではないかと思います^^

※写真ご希望の方はメッセージいただければ・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS