1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 有馬富士ハイキング 6月7日第1弾

ブログ

有馬富士ハイキング 6月7日第1弾

今回は15名様ほど。
雨天になる可能性があるということで希望者の方のみで開催。

駅から森の中を歩いて向かいます。まだ晴れてました。

IMG_3101[1].JPG
大池にて。雲行きがあやしくなってきました。有馬富士が見えます。

その後小屋で休止してから登山です。お茶がタダでした。
男性の方はなぜか小屋にけん玉があったので、懐かしい為か盛り上がってました。

IMG_3286[1].JPG
ついに雨が!そのまま登ることにしました。
IMG_3103[1].JPG
小休止中。雨がだんだん強くなってきました。
IMG_3129[1].JPG
頂上にて。とりあえず着いてよかったです。

その後集中豪雨の中下山します。道が川みたいになってました。

下山後、芝生公園で昼食タイム。だんだん晴れてきました。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。ゆるめピクニックのはずがまさかの地獄ハイキングになりましたが・・また参加の方お待ちしております^^
特に初ハイキングの方々、次は晴れの時に 笑

あと雨天の為、写真があまりとれなかったです。多少ありますのでご希望の方はメッセージいただればと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS