1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 富士シリーズ第4弾 白髪岳~4月29日(祝)

ブログ

富士シリーズ第4弾 白髪岳~4月29日(祝)

今回は26名様前後の方にご参加いただきました。
まずは農村を延々と歩きます。
なかなかの新緑ぶりです^^

kako-8RHs5Lp60ItVugBz
登山口付近。やっと着きました。
これから登ります。いきなり急坂です。

kako-O1d5UfnjCfxJkGyO
デンジャラスゾーン

その後あえぎながら1時間ほど登りました。
呼吸困難な方も・・

やっと頂上付近へ。

s_IMG_8736[1]
と思ったらいきなりこんな岩場が・・
s_IMG_8729[1]
這うように登ります。
s_IMG_8742[1]
こんな景色も!
s_IMG_8796[1]
と思ったらまた岩場。
kako-6CYhtNF92uDnf1JS
頂上付近。360℃パノラマでした。六甲山も遠くに見えました。

kako-D5dR0QyKxr3itcDo
頂上にて昼食タイム。しばし景色を堪能します。
後ろは兵庫県の真ん中の山々。

s_IMG_8803[1]
帰りの方がデンジャラスでした。
皆様、足がすくんでおられる模様。
s_IMG_8802[1]
無事下山できました!この辺りはとてもさわやかでした。

その後駅まで延々とアスファルトを歩いて無事到着!
駅のお土産屋でソフトクリームやサイダーなどを堪能しました^^

参加された皆様、本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS