1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 世界遺産ハイキング~松尾山、矢田山 5月17日(日)

ブログ

世界遺産ハイキング~松尾山、矢田山 5月17日(日)

今回は30名様前後。
大和平野を見ながら山々を歩くというハイキングでした。

s_IMG_9305[1]
とりあえず法隆寺へ。しばし休憩。
s_IMG_9243[1]
世界遺産を歩きながら登山口へ向かいます。
s_IMG_9306[1]
もうすぐ登山口です。農村を通過します。
s_IMG_9250[1]
登山口付近にて。この辺りは涼しめ。

その後松尾寺を通過してから松尾山に向かいます。

s_IMG_9314[1]
死にそうな坂にて。この上が山頂です。
s_IMG_9307[1]
これが山頂?

というわけで昼食スポットの展望台へ。
若草山~大和三山が一望。

s_IMG_9253[1]
展望台付近。やっと昼食タイムです。

s_IMG_9311[1]
矢田山を目指します。

最後はマイナーなお寺を2つほど散策してゴールへ。

s_IMG_9313[1]
観光地っぽい所もありました。バス停へ向かいます。

こちらもだいぶ遅くなりましたが・・参加された方々本当にお疲れ様でした。
思ったより距離が長くて歩き応えがあったのでないかと思います。

またのご参加心よりお待ちしております^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS