1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 金剛山 妙見谷

ブログ

金剛山 妙見谷

(視察)金剛山バリュエーションルート

s_IMG_0613[1]

金剛山の登山地図に載っていない道をハイキングしてみました。標識は一切ありません。
一応ヘルメット着用しました。
2名様が参加

s_IMG_0605[1]
だんだん森深くなってきました。
s_IMG_0604[1]
ハシゴは2箇所。若干壊れかけです。
s_IMG_0621[1]
神秘的な雰囲気です。
s_IMG_0603[1]
一応これも登ってみました。
かなり滑ります。横から這うように登ります。
s_IMG_0616[1]
登ったらこんな感じ。

s_IMG_0610[1]
落ちそうな細い道です。
s_IMG_0608[1]
また滝です。横を登ります。
s_IMG_0615[1]
最後はこれが延々と続きます。
歩きにくい上に普通に水が流れてます。

途中からいきなりさわやかな道に合流して普通の金剛山になりました。

・・というわけでなかなか楽しい場所でした^^ただかなりのアドベンチャーです。
あと撮影したいただいた方、本当にありがとうございました^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS