1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 2014年 比叡山ハイキング~世界遺産へ~ 9月14日(日)

ブログ

2014年 比叡山ハイキング~世界遺産へ~ 9月14日(日)

参加された方は25名様。

駅から20分ほど歩いて登山口です。気温は10月並みということで涼しめでした^^

DSCF0343.JPG
森の中に入ります。
DSCF0344.JPG
景色スポットでひと休み。

道はケモノ道と急坂でした。
多少地獄です。ダイエットに最適な道?

2時間ほど登って昼食タイムです。その後山頂を目指します。

DSCF0361.JPG
山頂への道です。
DSCF0362.JPG
到着!これが山頂?一応この狭い所で記念撮影しておきました。

その後今回のゴールである景色スポットへ。

DSCF0370.JPG
琵琶湖が見えます。
DSCF0371.JPG
しばらく眺めます。

ここでソフトクリーム等を食べてから下山です。

・・いうわけで予定より30分オーバーしましたが、無事駅に到着しました。
本日は久しぶりに晴天でした。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。ちょっときつかったですが楽しんでいただけたなら幸いです。
またよろしくお願い致します。

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。
ちょっと遅くなるかもしれません 笑


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS